ゲットしちゃいました!

gleeのサントララブラブ



もちろんwarblersだけのもドキドキ
すごいの!全曲好きっ(≧∇≦*)


warblersはMaroon5っぽい感じで、
実際にMaroon5の曲もカバーしてて
何回聞いても飽きない~音譜



もちろんマッキンリー高校の皆の曲も
すっごいかっこいい!!



でも今一番のお気に入りは
ビートルズの曲をアレンジして
カートが歌う『Blackbird』ドキドキ

聞けば聞くほど好きになる!
カートは『l Want To Hold Your Hand』も
歌ってるんだけど、
どっちもすごくアレンジが良い!!

l Want To Hold Your Hand は
オリジナルはすごくアップテンポで
明るい印象なのに
バラードにしてもあんなにいいなんて!!

むしろバラード調の方が好きっラブラブ




移動中も、家の中でも
ひたすらリピートで聞いてます音譜


ほんとに全部いいけどあえてあげるなら…


『Hey soul sister』
『Defying Gravity』
『True Colors』
『Candls』
『Blackbird』
『Forget You』
『Loser Like Me』
『Fat Bottomed Girls』



ここらへんがすごく好きっラブラブ

イントロクイズができそうなほど
ひたすら聴いてます音譜
 



クローバーひろ