昨日は…ドキドキ


楽しい収録の後、
事務所の先輩がでている
ライブにお邪魔してきました!!



六本木のお洒落なお店で、
すごーく綺麗なハコです音譜



森嵜美穂さん(Mundi)
小林正典さん


のお二人が出てらしたんですが

すっっっごく楽しかった~ラブラブ
普段はアニソンライブをしてるそうで

昨日だけ、新しい試みで
歌謡曲ライブだったらしいのですキラキラ



アニソンだとわからない曲も
多いんですが(笑)
歌謡曲はほとんど知ってて
一人うわぁーっって盛り上がってました晴れ



普段ボイトレの先生に言われてる
『ライブはね、歌はもちろんだけど
 パフォーマンスがすごく大事』
というのがすごくわかりましたキラキラ


歌に入る前のMC
曲中の振り
間のMC

全身を使っての表現なんだぁ~って。


歌への苦手意識が強いワタクシには
ほんとにキラキラ眩しかったですキラキラ



萱沼千穂さん、という方が
でてらっしゃって
もう『THE☆アイドル』って選曲と
綺麗に響く高音と
素敵な振り付けに、
アイドル歌謡曲の好きな私は
釘付けになりました(笑)




森嵜さん所属するMundiさんは
前評判がすごく高くて
ドキドキしながら見つめてたら…


もう最初の入りで鳥肌たちましたドキドキ
三姉妹でやってらっしゃるんだけど
一人パートもハモリも
すっっごく迫力があって!!

思わず聞き入っちゃいましたキラキラ



小林さんは普段とても穏和な
話し方をされるんですが
今回は選曲もバラードキラキラ

歌の世界観てこう作るんだ~ってビックリマーク

十八番のアニソンも歌ってくださって
そのギャップというか
会場全体が盛り上がってました音譜




他にも気になる方がいて
これはもう一度見に行かなければー!!












帰りに撮ってもらっちゃったドキドキ



同い年の先輩で、
ほんわかドSなすごく優しい方ドキドキ



会う度に幸せな気持ちになれるのですキラキラ




気になる方は、
『Mundi あいしゃ』でチェック!(≧▽≦)






クローバーひろクローバー