昨日、お仕事が終わった後
見に行っちゃいました!!
初日に!!



黄色い花『踊る大捜査線 THE FINAL』黄色い花




もちろん9月1日に放送された
TV版もチェック済みですっっ。





まだネタバレしませんが
とにかく面白かった~ラブラブ




テレビ版はね、正直ちょっと
物足りないかな~って思ってたけど
やはり映画への布石があったし!





強行犯係の皆らしい
コメディシーンも満載で
最後までハラハラドキドキで




ほんとに、面白かった~!!



ちゃんとまた青島さんの
新たなる名言もあったしキラキラ





エンディングにはやっぱり

『小林すすむさんの思い出とともに…』


って流れて、改めてこの作品が
小林さんの遺作なんだなぁって
しんみりしたり…。



花より男子のお父さんも
すごく好きでした。




来週から関東では
踊る大捜査線のテレビ第一シリーズの
再放送があるので
見直そう~って思いましたキラキラ





迫力シーンは
絶対あの大きなスクリーンで
見た方がいいっ(≧▽≦)






そして、大杉漣さんが
かっこよすぎでした。笑





改めて青島さんと室井さんの
コンビって大好きだな~音譜



とにかく盛りだくさんでしたよビックリマーク






絵画館の予告で流れてた
伊藤英明さんの映画も
面白そうだったな~




鍵泥棒のメソッドも見に行きたいし
タイバニの劇場版も絶対見に行くし




今月は、映画館に通いそうですラブラブ







クローバーひろクローバー