見終わりましたー!!
大野智・生田斗真
W主演のTVドラマ『魔王』


もうとまらなくなっちゃって、
5話から最終話まで
一気見しちゃいました(笑)



すっっごい面白かったの!!






以降、ネタバレになっちゃうので
ご注意をキラキラキラキラ







色んなシーンが印象深いんだけど


最終話で芹沢くんのお父さんが
成瀬さんのお母さんと同じ死に方を
すること。




ラストでまた第一発見者が
しおりちゃんなこと。





しおりちゃんに、
ほだされそうになる成瀬さんを見るたびに



『成瀬さん!耳を貸しちゃダメ!!
 あなたは目的を完遂するのよっっ』



とテレビに向かって叫んでましたが…笑





あのラストは、良かったなぁー。
なんかね、これで成瀬さんが
芹沢くんの人柄に触れて
途中で復讐をやめてしまうなんて
ラストだったら
嫌だなーって思ってたのです。




救いなんかなくて、
思いっきり不条理にバッドエンドで
終わってほしいって思ってたから。




ご都合主義的に
終わってほしくなかったというか…






このドラマのテーマって
本当に難しいと思うし
見る人によっては
受け入れられないかもしれないけど





伝わるものが、たっくさんありました。




成瀬さんがお姉ちゃんと
最後に話すときの
あの静かな涙の流し方とか
ぞっとするくらい美しかったなぁキラキラ



優香さんのお芝居もすごく良かったドキドキ






まだまだ興奮覚めやらぬ感じです。笑





鑑賞後の感じとしては
映画『告白』を見終わった時の感じでした。




こういう作品、好きですドキドキ


もちろん幸せなお話も大好きだけど音譜






よーし、『ケイゾク』の続きも借りてきたし
順次制覇するぞー(≧▽≦)!!







クローバーひろクローバー