猛暑日が続きます。
そんな真夏日のお昼、
私はこの世に誕生したのです晴れ




北九州漫画ミュージアムのオープン日。
8月3日に、また1つ年を重ねました音譜



いろんな人におめでとうって
言ってもらえて、
今年も素敵な誕生日でしたキラキラ



実は今回、誕生日に届くように
両親にそれぞれ手紙を送ったのです。


母からの反応は、
『何かと思ってビクビクしたよ!』
って…笑


弟も0時ちょうどにメールくれたりと、
家族に改めて感謝した1日でした音譜



事務所の先輩の
山口立花子さんからもメールを頂いたり!!
嬉しい嬉しいサプライズでしたラブラブ




ちなみに今日は私の
一番つき合いの長い
親友の誕生日ですキラキラ


彼女とはもう18年目のおつき合い(!)



そして明日はもう1人の親友の誕生日黄色い花音譜




今年も無事に迎えられたことに
感謝してキラキラ


頑張ってお仕事に行ってきまーすビックリマーク




クローバーひろクローバー