みなさん、好きなお店ってありますか?




女子に人気なのは
やっぱりディオールとか
サマンサタバサとか??





男性だとGUCCIとかプラダとか?






私はちょっとマイナーなとこが好きです。笑





京都にある、
『清水坂ガラス館』が筆頭ビックリマークビックリマーク




その名のとおり、
清水坂の途中にあるお店で、
全部手作りなんですよー音譜




時計とか、ストラップとか
色々あるんですが、
ネックレスとかんざしが
特にお気に入りドキドキドキドキ





デザインが華奢で、
すっごく可愛いのですキラキラ




そして先日なんと、
このお店を知ってて好きービックリマーク
って子と初めて会ったのですキラキラ





なんか、こういうマイナーなお店で
盛り上がれるのって
すごく嬉しくないですか?笑






あと昔っから好きなのが
『天使の卵』ってところキラキラ

ここは結構(ある程度?)
有名かもしれないビックリマーク



私は小学生の頃に初めて見て
衝撃を受けました。





だって!
卵に羽が生えてるんですよビックリマーク




こんな全部が可愛いデザインある?!




って、すっごく感動したのを
覚えてますキラキラ






あと、これもマイナーだけど
『LULU GUINNESS』ってお店音譜




私のお財布や定期入れや傘は
ここのだったりしますキラキラ




フランスのパリみたいな
街並みが柄になってて、
たまーにデパートとかの
展示会などで見かけますキラキラ




なかなか知ってる人がいないから
広めていきたいのにービックリマーク







根が地味なので(笑)
シンプルなものが好きなんですが、
この3つのお店のデザインはどれも
すごく上品ドキドキ





女の子はぜひ
チェックしてみてほしいお店ですドキドキ





クローバーひろクローバー