本日は、

ケッケコーポレーション Presents
ミュージカルコメディ
『645』~改 TAIKA~


観劇に行ってきましたービックリマーク



前の養成所の同期や先輩、
講師の方々が
ずらっと出演されていて

もうウキウキしっぱなしでしたドキドキ



演目もね、養成所時代に
一度やったもので、
すごく大好きな作品だったのですキラキラ



じゃじゃん!
サンダーバードの秘密基地
初代MCの侑ちゃんビックリマーク









ちょっと写真ぶれちゃったけどあせる
めちゃめちゃ体力のいる舞台で
頑張ってましたよービックリマーク
でてきてすぐ侑ちゃんてわかりました(笑)





そして主役の濱圭吾くんキラキラ








彼も養成所の同期で、
養成所時代も今回と同じ役だったのですキラキラ



その分、パワーアップしてるのが
すごくよくわかって、
なんだか元気を貰えましたキラキラ

まだ19歳になったばかりの
ピチピチボーイです(笑)




同期が頑張ってると
ほんと勇気をもらえますドキドキ




今回の舞台には、
元お笑い芸人の『あばれぬんちゃく』のお二人
桜塚やっくんと竹内幸輔さんも
一緒に出てらして


なんと劇の合間に
コントをやってくれるという
サプライズもありました(笑)




演出もほんとにすごくて、
アンサンブルのあわせや
証明の使い方
鏡の演出や
力を抜くコメディシーン

とにかく飽きなくて楽しかったですドキドキ




ミュージカルだったので
歌とダンスも沢山あって
ミルノ純さんの歌声、大好きになりました音譜





あっちなみに今日は
私のブログではお馴染みの
稲葉さゆりちゃんと一緒に見たのですが
写真撮り忘れたぁー(≧□≦)あせる



それはまたの機会に…キラキラ


GWもあと半分ほど。
皆様、満喫してくださいませ音譜






クローバーひろクローバー