先日、稲葉さゆりちゃんと
池袋デートをしてきました音譜



目的はね、韓国のアートパフォーマンス
『HERO』というショーですキラキラ



4人のパフォーマーが、
踊りつつその場で絵を描いていくの。




最初、
マイケルジャクソンの曲に合わせて
4人が横に一列で踊りながら
バラバラの板に
ぶわーって適当にペンキで
色を塗っていくんだけど

最後に4枚を合わせるとなんと…!!!!







マイケルになったぁー!!

思わず歓声がキラキラ


一枚一枚の時は
板も上下左右もバラバラのまま描いてるから
全くなんの絵かわからないのです。

そして板をくるくるって回して
ピタッてくっつけた時の感動!!



その後もアクションで闘いながら
黒板みたいなのにずーっと
傷をつけていって、

最後に上から黄色い砂が降ってくると

まさかのブルースリー!!!!



感動です。

お客さんをステージに上げて
一緒に参加させたり

客席に合図を送って
私たちも応えたりと

本当に飽きさせない演出キラキラ



他にも3人同時に
別々の紙に筆で描き始めて


3人同時に完成する三国志の登場人物。







はじめは目から描いていくから
小さくてよくわからないのに

どんどん絵が進んでいって
馬に乗っていたり
武器をかまえていたり

すごい迫力の絵が
目の前で完成していく臨場感ビックリマーク



これは3人のうちの1人ダウン







とにかくすごかったのです。


竹と虎の水墨画や
ラテアートのような水の絵など。



言葉がなくても
絵で、体で、表情で
こんなにたくさんの表現ができるって

すごくすごく勉強になりました音譜











さゆちゃん、
いいものを教えてくれて
ありがとう~!!


今回が日本初公演だったそうなので
これから知名度があがって
何度も日本公演があるといいなぁドキドキ





クローバーひろクローバー