夜勤から帰って
録画見ましたー
もう見ながら
一人号泣



ただ生放送じゃなくて
編集されてるから
全選手の演技が見れないのが
残念だぁー(>_<)


田中選手の床見たかったなぁ。
月末の団体ダイジェストで
見れるかな~キラキラ


平均台ほんと美しい


中学、高校とちょっとだけ
器械体操をやってたんですが、
平均台ほど怖いものはなかった

あの高さのあの細い台の上で
側転できるようになった時は
ほんとに感動だったなぁ


今じゃもう絶対できないっ。


びっくりするくらいの
恐怖心の中、
トップバッターの新竹選手
ほんとにすごいビックリマーク

なんでしょうあの安定感キラキラ


新竹選手は全種目で
トップバッターでほんとに
見事にその役割を
果たしてくれましたキラキラ


そして飯塚選手の床での
ムーンサルト!!
足は枠外に出たけどあの高さビックリマーク
びっっっくりしたっっ。

跳馬が得意な選手だけに
あの怪我は本当に悔しいだろな
そして急遽跳馬に出た
寺本選手っっ。
この15歳の精神力、ハンパない
きっちり着地も決めて
綺麗な跳馬でしたハート



跳馬って見てるだけだと
前方展開くらいできるんじゃ?
って思ってて、初めて高校で
やった時…全くできなくて
ビックリした。笑

あれも初めて跳べた時は
感動だったなハート


そしてやっぱり女子の競技で
面白いのは段違い平行棒!


美濃部選手の着地、
鶴見選手の着地、
泣きながら見ました


飯塚選手のアクシデントの後で
女子の精神力の強さが
如実に現れた演技でしたねハート

鶴見選手の段違いは
ほんっとに綺麗キラキラ
さすが日本女子唯一のメダリスト!

イェーガー宙返りとかもう!
スローで見ると彼女の
演技の美しさに惚れ惚れします

寺本選手は
あの小さな体ならではの
高いギンガー宙返り、
上に下にの移動
見事な着地キラキラ
ほんとに悲鳴があがります。


みんな本当にすごかったハート


ロンドン五輪の出場権獲得
おめでとうございます


種目別も
楽しみに応援してますービックリマーク


クローバーひろクローバー