はじまったー!
ハンターハンター
ふふふ~
録画してたの見ました




リメイク版、実は
楽しみにしてたのですハート


フジテレビ版があってたのは
まだ中学生の時だったから
もうどっぷりハマッてたなーキラキラ

今回の日本テレビ版、
スタッフからキャストから
総入れ替えで、どんな感じに
なるんだろーっって見たら、
もうすっごい良かった


作画もめっちゃ綺麗で、
ゴン役の潘さんは
元気で可愛いー
前キャストの竹内さんとの
違和感もなくて良かったー


びっくりしたのはレオリオ役の
藤原さん!
藤原さん=お父さん声
なイメージがどうしても
あったから、19歳の役って
どうなるんだろーって
思ってたけど杞憂でした。

声がいつもよりちょっと高い
若者の声だよーッッ
レオリオのキャラも
めちゃめちゃ合ってて
改めてプロってすごいーと
ニヤニヤしながら
見ちゃいました


沢城さんなら鉄板だろーなーと
思ってた大好きなクラピカ
前キャストの甲斐田さんとは
ちょっと違うテイストで、
でも違和感まったくなく
前より美しさというか
線が細い感じかな、そんな
印象のクラピカでした


やっぱり最初の
ハンター試験のあたりが
私的に一番好きな
ストーリーなので
毎週楽しみだなぁ


クローバーひろクローバー