『君に届け』椎名軽穂


最新刊、14巻を
読みました~っ


『貞子』と呼ばれ
恐れられている
ほんとは内気で健気な
心優しい少女爽子ちゃんが、
だんだん周囲と溶け込んで
小さな恋と友情を育てていく
もうピュアッピュアな
少女漫画です



私はあまり恋愛中心の漫画は
読まないんですが
これはハマりました


ゆっくりゆっくりした
心理描写や、各キャラの
下地がしっかりしてて
どの視点からでも
入り込みやすいのですキラキラ



ーーーー以外14巻のネタバレーーーー



↓↓↓























あやねちゃーんっ(≧▽≦)ハート
切なすぎるよー


やっぱり女性キャラの中で
断トツで大好きです


ケントが初めて
かっこよく見えた。笑



そしてついに龍が
言ったよーッッッ



千鶴~簡単にフらないでーッ
でもきっと、きっと千鶴も
そのうち気づくのでしょうキラキラ


主人公カップルは
相変わらずの安定ぶりなので
今巻はほんとに
まわりがガッと動いた感じ



でも今まで、あやねちゃんの
相手はピンだと思ってたのに
ここでまさかのケントキラキラ


どうなるのかな

続きが楽しみで
仕方ありませんキラキラ


君に届けを読んでると、
小学生時代に
水沢めぐみ先生の作品で
キュンキュンしてた頃に
心が戻れてすごーく
ポカポカするのです



久しぶりに
『おしゃべりな時間割』でも
読もうかなーキラキラ



クローバーひろクローバー