------------------------
転んでできた
傷の痛みに見合う何かを
求めたなら 幻

どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃ
きっとつまらない
君と生きてく明日だから
はい上がるくらいで
ちょうどいい
------------------------

奥井亜紀
『~Wind Climbing~
 風にあそばれて』より抜粋



幼少期、最も好きだったアニメ
『魔法陣グルグル』の
エンディング曲の歌詞


理由はわからないけど、
当時数多くのアニメを見ながら
この曲が一番好きでした。

サビのメロディーが好きで、
歌詞はきっと子どもだったから
ちゃんとは理解して
なかったけど…


大きくなってから聞くと、
なんて深い歌詞なんだろう~
って感動しました



大きくって言っても、
中学生の頃…。


その時『転んでできた~』の
歌詞がすごい気に入って


ふと何気なく、よく
口ずさんでる曲です


小さい時は本気でククリに
なれると思ってて、
いつか勇者様が迎えにきて
くれると思ってました


今でも大切な大切な
曲と作品ですキラキラ


クローバーひろクローバー