婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

新講座 「最後の婚活チーム」 Zoom説明会
募集開始日が決まりました!
2023年3月1日(水)21時に住田エリー公式LINEにのみ
説明会詳細を送らせて頂きます♥♥♥

 

 

婚活って、基本は

見ず知らずの初対面の男女が出会い

 

第一印象がOKな外見ならば

 

次はお互いに中身を知っていく。

 

お互いに結婚したい人だと確認したら

結婚する

 

 

 

 

突然の他人に、パートナー候補としての

お話をしていかないといけないわけですが

 

あなたは自分のことをパートナー候補として十分に

伝えられているのでしょうか??

 

 

まさか察して欲しいとか

自分からは謙虚で言わないけど

ぜひ良いところは気づいて欲しいとかおもていませんか?

 

わかりますよ。。

私も、何も言わなくてもわかるだろ。

私と話してたらなんとなくわかるだろ。どんな人かは。

 

そう思っていました

 

ですが、違うんです

 

言わないと、自分自身でPRしないと、

ちゃんと伝わらないんです!!

 

自分が思っているほど、伝わらないんです。

自分自身が

ちゃんと言語化してPRしないとあなたの良いところって伝わらないんです!!

 

謙虚で良い子ぶって何も話せないでいたら、

何もわかってもらえないまま終わってしまうんです!!

 

それこそ埋もれて選ばれない原因

 

 

そんなあなたに、ぜひ受けていただきたい講座があります♡

 

 

この講座を受けると

あなたが結婚相手のパートナーとして

どんな魅力があるのか

さりげに口に出して伝えることができるようになります!!

 

 

この質問集を一緒に作るだけで。。

今後出会った人に順番に話していけば良いだけですから

どれだけ婚活がスムーズにいくことでしょうか?

 

婚活内観ノート30個の質問に答えて、

それを男性に全てお話しすることができたら

 

随分濃いお付き合いができてもういつでも結婚して

良いのではないでしょうか???

 

たらたらしたお付き合いは時間の無駄!!

 

 

さっさとぱっぱとサクッと婚活したいんだという方は

ぜひ講座をチェックしてね♡

 

話すことを先に決めておくので

当たり前、今後のお付き合いは 

話が早いですよベル

 

 

どうやって最後の婚活チームに申し込んだらいいの??
 

住田エリー公式LINE  を登録してお待ちください(*^^)v

楽しい説明会の時間となりますこと、あなたとお会いできますこと、わくわく楽しみにしていますニコニコ

 


ご登録は【こちら】
 

 

婚活ひとりではなかなか行動できないあなたへ

3ヶ月で結婚前提彼氏を作る!

最後の婚活チーム Zoom説明会の詳細は
2022年3月1日(水)21時に解禁!!です
 

 

 

 

ただいま、プチ鑑定プレゼント中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

あなたの恋愛観&合うタイプ♡

鑑定します!!

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

結構気軽に受けて欲しいです笑

私がすごいんじゃなくて

この統計学すごいんですひらめき電球

 

そして鑑定している私、

全員違ってみんないいよねラブラブ

なんて思いながら

とっても楽しくプチ鑑定していますウインク

 

 
 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

■こんな記事もあります



ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram