婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

新講座 「最後の婚活チーム」 Zoom説明会
募集開始日が決まりました!
2023年3月1日(水)21時に住田エリー公式LINEにのみ
説明会詳細を送らせて頂きます♥♥♥

 

 

さていよいよ募集3日前!!

 

 

今回お集まりいただく皆様に

仕上げていただくのは

婚活内観ノートです。

 

ノートと言っても、コミュニティ内で質問に答えていただき

私がもっと詳しく突っ込んだり、詳しく聞いたり、

まとめるお手伝いをします。

 

この婚活内観ノートですが

なぜできたかというと

 

・言いたいこと言えないというお悩み相談

・婚活でそもそも何話したらいいかわからないというご相談

・恋愛としては付き合えるけど、結婚前提の付き合いができずに時間を無駄にしたと

嘆く女性からのご相談

・結婚してもなお、言いたいこと言えない女性たちからのご相談

・幸せボケして大事なことを話し合わないまま、結婚しそうになって相手の本性がわかって引き返してきた私の大失敗

 

これらによって、

話す話題を一緒に考えて準備しよう

毎回婚活デートで信頼関係を築くためのすり合わせネタ帳

を一緒に作ったら、婚活に活かしていただける!

 

そう思ったからです!!

 

私のお得意は

あなたの自己愛を一緒に作ること

自分を好きになることのお手伝いなのですが

 

それは個人差がありますので

今回は

自己愛に関わることは個別セッションにて個別にさせていただきます!!

 

 

 

image

 

 

 

世の中には色々な男女のモテテクニックがありますが

私は、7割は参考にできるしそれらを使えるでしょう。

でもそれだけだと、個性がなく、

一般受けしそうですね。で埋もれてしまうと考えます。

 

 

後の3割は、あなたの中にあって

その3割を内観で引き出すお手伝いを私がする必要があると感じています。

 

あなたの中に眠る

後の3割こそ

あなたの婚活必勝法だと考えています。

 

 

どうやって最後の婚活チームに申し込んだらいいの??
 

住田エリー公式LINE  を登録してお待ちください(*^^)v

楽しい説明会の時間となりますこと、あなたとお会いできますこと、わくわく楽しみにしていますニコニコ

 


ご登録は【こちら】
 

 

婚活ひとりではなかなか行動できないあなたへ

3ヶ月で結婚前提彼氏を作る!

最後の婚活チーム Zoom説明会の詳細は
2022年3月1日(水)21時に解禁!!です
 

 

 

 

ただいま、プチ鑑定プレゼント中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

あなたの恋愛観&合うタイプ♡

鑑定します!!

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

結構気軽に受けて欲しいです笑

私がすごいんじゃなくて

この統計学すごいんですひらめき電球

 

そして鑑定している私、

全員違ってみんないいよねラブラブ

なんて思いながら

とっても楽しくプチ鑑定していますウインク

 

 
 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

■こんな記事もあります



ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram