婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

新講座 「最後の婚活チーム」 Zoom説明会
募集開始日が決まりました!
2023年3月1日(水)21時に住田エリー公式LINEにのみ
説明会詳細を送らせて頂きます♥♥♥

 

 

「エリーさんのセッションはどうしたら申しこめますか?」

 

「次の募集はいつ頃の予定ですか?」

 

 

単発のセッションは今まであまりしてこなかったもので・・

 

私の今までしてきた講座はマインドガラッと変える内観講座なため、

個別にやりとりすることも多く

そして卒業生様のご紹介で決まってしまったりと

積極的に募集することができませんでした。

 

今年は、鑑定ツールを取り入れ、楽しんでいただける

セッションの種類が増えたことと

また私自身のスキルアップとして今年は

心理学資格講座でブラッシュアップし本格的にコーチングや

よりワークを個別に提供するなどをして対策を取らせていただきます。

 

 

準備が整いましたので

ついに始動開始します!!

 

 

動く動くと言いながら

アンケートは取らせていただいておりました。

 

と言っても、

今までみたいなマインド講座だけではなく

次は、婚活行動サポート&内観講座となります!!

去年とは全く違うよーーー!!

 

image

 

 

 

婚活アプリの疲れない効率の良い使い方

心理学を用いて婚活を楽しく動くための思考法

婚活で男性と話す際のあなただけの婚活内観ノート作成を

お手伝いします。

 

自分のことを話すのが苦手

自己開示ってどうやってするの?

1人では婚活なかなか楽しく動けない。

 

婚活アプリ、戸惑うこと多くて

詳しい人に聞きたい。この人どう思う?

 

ついつい重い女になって自爆ラインを送ってしまうあなたも。

 

それは、あなたが心を落ち着けて自分の気持ちを整える場所がないから

うまくいかないだけかも知れません。

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

・1人で婚活するのなんだかしんどい

 

・婚活アプリ疲れて結局会えずに終わる

 

・会っても一回目だけで終わり、次に繋がらない

 

・いい子ちゃんぶって自分を出せていない気がする

 

・そもそも婚活で何を話したらいいかわからない

 

・自己開示ってどうやってするの?

 

・婚活疲れしながら婚活していてそろそろキツい

 

 

などなど。

 

もしこんな悩みがあなたにもあるとしたら

 

その原因は

アプリの効率の良い使い方を知らないのかもしれないし

戦略がなくなんとなくアプリをしているとか

 

婚活において

自分のことをどう話したらいいか準備不足で

用意できていないだけかもしれない

 

 

世の中には色々な男女のモテテクニックがありますが

私は、7割は参考にできるしそれらを使えるでしょう。

でもそれだけだと、個性がなく、

一般受けしそうですね。で埋もれてしまうと考えます。

 

 

後の3割は、あなたの中にあって

その3割を内観で引き出すお手伝いを私がする必要があると感じています。

 

あなたの中に眠る

後の3割こそ

あなたの婚活必勝法だと考えています。

 

 

もちろん自己愛がベースで自分を大切にしていることが大前提!!

自分なんてと思って婚活していると、

そもそも自分だせないもんね笑ううさぎ

自己愛広げながら自分大切にしながら

3ヶ月婚活内観ノート作りをもとに

一緒に動いていけたらと思っています。

 

意識がガラッと変わり、

自分を客観的に見ることができ婚活にすぐに活かしていただける

婚活内観ノートの内容になっています!!

 

一体この講座では
どんなことをやる予定か
内容をチラ見せします!!

婚活ひとりではなかなか行動できないあなたへ

3ヶ月で結婚前提彼氏を作る!

最後の婚活チーム

3ヶ月コース

(4月開講予定)

 

 

※あくまで予定です。

内容は一部変更になる可能性があります。

 

婚活内観ノート30個のあなただけのセリフ帳作り

自分がパートナー候補としてどんな魅力があり

それをどう男性に伝えのかを一緒に考えていきます。

 

コミュニティアプリにて

(一部抜粋)

・自分の女性としての魅力を発見できる質問

・女性としての魅力を自然にアピールできるようになる質問

・あなたと結婚したらどんな生活になるかイメージさせる話題のための質問

・自分のこだわりや言いにくいことを重くなく伝えられるための質問、相手のこだわりポイントをさりげなく探るための質問

・子供がいる、いらない、不妊治療する、しないなど重くなく意識をする合わせるための質問

・今ここにあるものを感謝できる人だということをさりげなく伝えるための質問

・生活能力スキルや、自分のできること、できないことを自己開示するための質問

・人としてリスペクトされる芯のある女性だとわかっていただくための質問

・この女性と暮らしたら居心地良く人生を送れそうだとイメージさせるための質問

などなど・・

 

 

講義

DAY1 始まりの時

・タイムマシーンに乗って決起集会集合

・面白すぎる目標マップ作り

・全ての人が使える魔法とは

・婚活内観ノート作りについてと使い方

 

斬新な目標マップを作るよ!!

とにかく楽しいのが一番だよ♡

基本的なマインドについてはこの回で全て話します!!

今ここを満たす大切さが、恋愛や婚活にどう生きてくるのか?

あなたは、自分を大切にして生きるようになります♡

 

 

DAY2 アプリ攻略法 前半

・あなたの本当のタイプとは

・どう戦略的にアプリを使い倒すのか

・おすすめ検索の仕方

・ダイヤモンド原石男子の見分け方

・1回目のデートまでのシナリオ

・ビデオデートについて

など

 

マッチングアプリについて疲れないように楽しく

女子会みたいな感じでお話して盛り上げます!

内容は、とても効率よく知っているとためになるものです。

 

 

DAY3 アプリ攻略法 後半

・見切り発車で付き合う?保留する?あなたはどっち?

・3回目デート以降で告白を引き出す方法

・こんな男には気をつけて

・男性がやりモクに変わる瞬間

・誘い方・断り方・提案の仕方についてコミュ力アップ

・表では話せない男女エネルギーの法則

 

表では話せないここだけの話です!!

楽しみにしててね♡

 

 

 

DAY4 恋を育てる期間

結婚前提のお付き合いコミュニケーション

・彼と信頼関係を築くには

・彼はエスパー?見えないもののコミュニケーション

・重い女になりそうな時の対処法

・お付き合い始めてもこれだけは忘れないで

 

 

DAY5 結婚準備TODOリスト(結婚のプロ監修)

・彼の意志を確認する方法

・独身完了リスト

・結婚までのスケジュール確認

・親関係のあれこれ

・婚活内観ノートより抜粋

これだけは絶対に先に話しておこう

 

DAY6 パートナーシップ総まとめ

・これからの婚活内観ノートの使い方

・愛の循環を自分から起こす方法

・彼と喧嘩したときは

・不満の伝え方

・自己愛からのパートナーシップとは

 

 

セッションの種類

個別で婚活内観ノート作成

鑑定内観セッション

自己愛内観セッション

 

あなたのお話を聞いてから、お悩み解決や行動を決めるなど一緒にしましょう!!

 

何人でもOK相性鑑定など

 

ご自愛コミュニティメンバー参加権

など

説明会でオープンにします!!!

 

 

ちなみに審査制のため、

勧誘など一切ございません!

 

楽しく婚活したい方、

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

婚活ひとりではなかなか行動できないあなたへ

3ヶ月で結婚前提彼氏を作る!

最後の婚活チーム Zoom説明会の詳細は
2022年3月1日(水)21時に解禁!!です


住田エリー公式LINE  を登録してお待ちください(*^^)v

楽しい説明会の時間となりますこと、あなたとお会いできますこと、わくわく楽しみにしていますニコニコ

 


ご登録は【こちら】

 

 

 

 

ただいま、プチ鑑定プレゼント中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

あなたの恋愛観&合うタイプ♡

鑑定します!!

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

結構気軽に受けて欲しいです笑

私がすごいんじゃなくて

この統計学すごいんですひらめき電球

 

そして鑑定している私、

全員違ってみんないいよねラブラブ

なんて思いながら

とっても楽しくプチ鑑定していますウインク

 

 
 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

■こんな記事もあります



ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram