婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

新講座 「最後の婚活チーム」 Zoom説明会
募集開始日が決まりました!
2023年3月1日(水)21時に住田エリー公式LINEにのみ
説明会詳細を送らせて頂きます♥♥♥

 

 

 

あなたがキュンとしない理由

 

キュンとしない。

婚活で出会った人にキュンとしない。

キュンしたい。

 

 

キュンを欲しがっているあなた

でもそもそもキュンポイントを知らないとか

キュンを他人任せだとか

そもそもあなた自身がキュンのセンサーが鈍感になっている場合があります!!

 

そもそもキュンってなんなん?やけど

 

胸が軽く締めつけられるような感情

胸が高まり、高揚している心理状態

 

思わずキュンとしてしまう異性の仕草や言動

があるということだねひらめき電球

 

 

 

じゃあ、自分のキュンポイントをはあなたはご存じ???

 

キュンとしないあなたはキュンの棚ぼたを待つのではなくて

キュンが欲しいなら

堂々と欲しいと求めてみよう飛び出すハート

 

 

 

 

求めるからには

キュンを待つのではなくてオーダーしないといけません!!

 

 

キュンしたいあなたは、男性にどういうことをされたらキュンってするのか

まずリストアップしてみよう!!

 

・移動中で道を歩いているときに危ない道路側の位置変わってくれたとき

・重い荷物を持っていたときに、サッと持ってくれたとき

→女性としてみてくれていることとか大切にしてもらえていることがわかるとキュンだよね

 

・一見クールそうなのに満面の笑顔を見せてくれたとき

・不意打ちのギャップに対する驚き

 

→普段見せない意外な一面を自分に見せてくれたという特別感ともっと知りたいと思うとき

 

・気になる男性がさりげなく手を握ってリードしてくれたとき

 

→そもそも気になっている人であることが前提ではある

 

・スーツ姿が好き

・メガネをかけている人が好き

→デートにスーツで来てほしい♡メガネかけて来て欲しい♡

言ってみたらきてきてくれるかも!

 

・運動している姿が好き

→一緒にジムデートとか、体動かすデートしてみたらキュンとする可能性!

 

・筋肉が好き

→ガリガリの人に言うのは筋肉は1日にしてならずだから酷、素質の話だから・・

そもそもそういう体系の人を選ぶことだよね

 

筋肉ってランナーみたいな細マッチョが好き?サッカー選手みたいな筋肉が好き?

パーソナルトレーナーみたいなジムでつけたゴリラみたいなマッチョが好き?

 

 

ジムにいるマッチョなら、

マッチングアプリでワード検索でかけたら、

ジム・筋肉・筋トレ・プロテイン・トレーニング

とかで検索したら筋肉自慢さんが出てきたり!

 

もはやインスタとかで検索してフォローしに行ったらすぐ見つかる!!

その人が出会いを求めていて婚活しているかはわかりませんが・・

 

 

他にもあると思いますが

あなたのキュンポイントを今、明確にしてみませんか??

 

自分を知っていたら、それを堂々と求めることができるんですウインク

 

 

それでも自分のキュンがよくわからないあなたへひらめき電球

 

私は内観ツールとして鑑定もしているのですが

そんな鑑定を使って、統計学よりあなたのキュンはこれです!

とお伝えすることもできますお願い

 

 

生年月日で出てくる鑑定なのですが

あなたの恋愛観と合う結婚相手を

鑑定により割り出すこともできます!!

 

 

鑑定する側としては、人によって全然違うことで

その人だけの個性が大切だと実感

 

あなたのキュンポイントは

素敵なあなただけの感性であり個性

 

私の鑑定は

当たっても良いし

当たらなくても良い

 

 

知ってみて感じてみて自分の意見に反映して婚活に活かしていただけたらいいなと思い

プチ鑑定をプレゼントしていますピンクハート

 

 

まとめますピンク音符

 

キュンとしない

キュン不足のあなたは

 

 

①まず自分のキュンポイントを自己分析してみる

それを男性にオーダーしてみる

またはそういう素質の男性をそもそも探す

 

②プチ鑑定によりデータから自己分析してみる

統計学から見てでたデータ

キュンポイントから自分自身にそれはアリかナシか自分自身に聞いてみて

OKならそれも採用してキュンの枠を広げてみる

もしくは自分のキュンに開き直り自信持つ

 

いよいよ説明会募集開始日が決定❣❣

 

婚活ひとりではなかなか行動できないあなたへ

3ヶ月で結婚前提彼氏を作る!

最後の婚活チーム Zoom説明会の詳細は
2022年3月1日(水)21時に解禁!!です


住田エリー公式LINE  を登録してお待ちください(*^^)v

楽しい説明会の時間となりますこと、あなたとお会いできますこと、わくわく楽しみにしていますニコニコ

 


ご登録は【こちら】

 

 

 

 

ただいま、プチ鑑定プレゼント中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

あなたの恋愛観&合うタイプ♡

鑑定します!!

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

結構気軽に受けて欲しいです笑

私がすごいんじゃなくて

この統計学すごいんですひらめき電球

 

そして鑑定している私、

全員違ってみんないいよねラブラブ

なんて思いながら

とっても楽しくプチ鑑定していますウインク

 

 
 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

■こんな記事もあります



ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram