婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

新講座 「最後の婚活チーム」 Zoom説明会
募集開始日が決まりました!
2023年3月1日(水)21時に住田エリー公式LINEにのみ
説明会詳細を送らせて頂きます♥♥♥

 

 

 

いよいよ動き出します!!

 

最後の婚活チーム  発足!

 

今、結婚します!

そろそろ結婚する時です!

今の私でGOします!というあなたへ。

 

 

そんな今、動き出すあなたへの講座をします。

去年とは全然違う講座です。

 

私はあなたと一緒に楽しく最後の婚活をしたい。

 

最後って書いているのは

最後のつもりで、して欲しいから。

もしこの3ヶ月が最後だったら?

どうする?腰重いあなたも、めんどくさくてもやるしかない飛び出すハート

 

もし、3ヶ月しかもう、この人生で婚活できないとしたら・・

 

 

 

内観ノート✖️

アプリ攻略法✖️個別セッション

 

この柱であなたの婚活をサポートします。

3ヶ月で、必ず仕上げていただくものがあります。

 

それは

内観ノートですひらめき電球ひらめき電球

 

 

内観ノートでは、

自分を知り、デートで最短で信頼関係を築くための

あなただけの婚活シナリオづくりをして頂きます!!!

 

これが一番のメインです!!

これを作っておいたら、

今後、もし1人で婚活したとしても、ずっと使っていただけるよ。

 

 

私の元に去年届いたお悩み

 

・婚活で男性と話すのは苦手。無口になってしまう。

・男性にコミュ障?と言われて嫌だった

・自己開示ってインスタにはよく出てくるけど、一体何話したらいいかわからない

・結婚したけど、自分の思っていることが言えなくてしんどい

・天邪鬼で、素直になれずに重いラインばかり送ってしまい関係悪化

 

 

それを解決するのが内観ノートです。

先に決めておいたらいいんですひらめき電球

 

 

30個の質問をご用意しました。

それに答えて、男性にその内容を話すことで

 

パートナー候補としてアピールでき

真剣交際に役立てていただきます。

 

 

交際中に、30個の質問から引き出されたあなたの個性

あなただけのものなので

あなたにしか答えられないんです。

それがあなたの正解。

あなたの中に、全てあるから。

 

いろいろ、婚活攻略法はある

モテテクニックもある

 

でも、私は

あなたの中にあなただけの婚活攻略法があると思っているのです。

 

 

結婚は内観ノートしなくても、できるでしょう。

何も自分のことを話せなくても。

良い子ちゃんのまま、演じたままでも。

自分のことがよくわからないままでも。

 

でも、自分を出せないまま、

結婚をゴールとして、したところであなたは幸せなの???

 

私は、あなたの個性を素敵だと言ってくれて

あなたが自分を出せる人

そしてあなたこそが自分の求めていた女性

 

と言われて運命のパートナーと結ばれて欲しい。

 

あなたを

型にはめるような、結婚のための結婚じゃなくて、

本当の運命のパートナーと結ばれて欲しいのです。

 

私はそのために

今回、

内観ノートのサポートをします!!!!

 

 

内観ノートだけじゃなく、

サクサクっと行動できるように

 

マッチングアプリ攻略法やその他の講義✖️個人セッション

 

 

マッチングアプリですが、

私は本当におすすめだし、どんどん攻略法を

公式ラインでも、本当は発信したかった。。

 

発信したかったのだけど、、、無責任にはできなかった。

 

 

トラブルも多いのは確か。

結婚相談所の方が安心安全なのは確か。

 

人によって、段階は違うから

むやみやたらに進めること私はできなかった。

 

だから、説明会や講座で直接に、

今こそ必要な方に伝えたい。

 

中途半端におすすめして

傷ついたり、危険な目に遭ってほしくないから。

 

それでも、本当にマッチングアプリは私はおすすめ。

今この時代に生まれて、良かった。

 

だから、ちゃんとあなたが使いこなるようにサポートしたいんです!!

そして、そこに、あなたの意志

内観をしてエネルギーを吹き込んで欲しい。

 

私はあなたに押し付けない。

 

あなただけの婚活をしてほしい。

 

婚活とはあなたの生き方そのものだ。

 

 

 

いよいよ説明会募集開始日が決定❣❣

 

婚活ひとりではなかなか行動できないあなたへ

3ヶ月で結婚前提彼氏を作る!

最後の婚活チーム Zoom説明会の詳細は
2022年3月1日(水)21時に解禁!!です


住田エリー公式LINE  を登録してお待ちください(*^^)v

楽しい説明会の時間となりますこと、あなたとお会いできますこと、わくわく楽しみにしていますニコニコ

 


ご登録は【こちら】

 

 

 

 

ただいま、プチ鑑定プレゼント中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

あなたの恋愛観&合うタイプ♡

鑑定します!!

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

結構気軽に受けて欲しいです笑

私がすごいんじゃなくて

この統計学すごいんですひらめき電球

 

そして鑑定している私、

全員違ってみんないいよねラブラブ

なんて思いながら

とっても楽しくプチ鑑定していますウインク

 

 
 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

■こんな記事もあります



ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram