こんにちは
エリーですドキドキ
自己愛に特化した婚活塾2022年来春OPEN!
出会うだけが婚活と思っている方はお断り!
自分を磨きながら婚活したい人は私のところにきてね!
婚活女子応援サークルallyをみんなとともに
していますピンク音符お知らせは公式ラインからのみ、募集を書けますので楽しみにおまちくださいね音譜

 

 

【モテたい女子がやめた方がいいこと3選】



 

 

 

 

①「そんなことないよ」言われ待ち

 

②小さな幸せを噛み締めない

 

③男性を全賞賛

 

 

 

①「そんなことないよ」言われ待ち

 

自分卑下してフォロー待ち。褒められ待ち。

 

例えば「私可愛くないからさ〜」

 

とか

 

うっかり聞き逃したり、声小さくて聞こえなかったりして

 

フォローしなければ気まずい。

 

謙虚さ、いきすぎてませんか。

 

他人の賞賛で自分保とうとしていませんか?


 

 

 

②小さな幸せを噛み締めない

 

大きな幸せは小さな一歩から。

 

ないものねだり、していませんか?

 

小さな幸せ感じたらすぐにハッピーに❤︎

 

目の前からこれ素敵。

これ嬉しい。いまハッピー。

一つ一つ自分の見ているものマルしていきませんか?

 

当たり前じゃなくて、有難い

 

ありがとう❤︎目の前からすぐに豊かな世界が広がってる✨

 

 

 

③男性を全賞賛

 

恋愛マニュアル通りですか・・?

 

全く褒めないよりはいいかもしれないけど、

 

全賞賛よりは

 

それなら一言だけ褒めたほうがリアル感ありませんか?

 

全部褒められても、本音かどうか、

 

ちょっと怖いです。

 

全賞賛されるようなそんな人間いないし。

 

上部の完璧さを出すと、

 

あなたの人間味が感じない、と思います。

 

最初はいいかもしれないけど・・

 

婚活、人生のパートナー探しには、意見くれる人とか、

 

素直な意見を聞かせてくれる人のほうが成長しあえるのではないでしょうか?

 

 

 

 

私も、ペラペラ賞賛しようと思えば出てきますが無駄だとわかったので

 

そういうときは黙るようにしています。

 

気持ちが乗っていないことは、

 

いくら言葉が良くても相手に伝わらないから。

 

もっと人間味出して

婚活で出会った方と向き合ってみてはいかがでしょうか?

 

 

以上、エリーが思う3選

いかがでしたでしょうか♡︎

 

婚活中からあなたには愛はすでにある😊

 

自分から愛に溢れた世界を

創造していきましょうね!!



 

【只今受付中のサービス】

あなたのアイドル願望🤞叶えます

 

婚活女子応援サークルallyでは

ダンスレッスンもすることになりました!

アイドルになりたかったあなた。

ミュージカル気分を味わいたいあなた。

ぜひこの機会に叶えましょう🤗

 

 

 

レッスン詳細

9/26(日)13:30〜15:30

レッスン代3,000円

大阪市梅田のスタジオにて❤︎

 

募集、詳細は9/16(木)に

ally運営事務局公式ラインからのみ募集かけます。

 

お見逃しなきよう

 

ally運営事務局公式ラインをご登録して

お待ちください。

 

 

【ally運営事務局公式ライン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

allyオンラインストアができましたドキドキ

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての受付は公式ラインからのみとなっております。

 

ally運営事務局公式ラインをご登録して

お待ちくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

心の羅針盤🧭マイコンパス講座一期開講中!

 

二期は2022年1月開講予定!

説明会&個人セッション受けられた方のみ受講権あり。

 

あっという間に〜満員御礼!

2期募集は12月~1月にかけて行いますのでお見逃しなきようチェックしておいてねドキドキ

 

 

 

 

須美知エリー公式インスタグラム


▷フォローは〈こちら♡〉
 

 

ally運営事務局
一番早いコンテンツのご案内は
公式LINEから音譜
ご登録者様お友達メンバーの活動紹介
イベント・写真撮影会先行案内などベル
お友達になってね♡
友だち追加