学生時代に欲しくて、よく池袋丸井地下のヴァージンメガストアの中の書籍コーナー(すごい充実ラインナップでした。読みたいもの、小説から漫画からノンフィクション、アート、すべてが間違いのないアイテムの数々)で眺めて、手にとって、また棚に戻しを繰り返し、20数年越しにようやく購入しました。

 

ペーパーバック。にくい。

カメラマンの名前も全てに記載されており、これはタジマックスではなかったか!など、間違って覚えていたものをテストに出るわけでもないのに、覚えなおしています。

 

この写真にはとても影響を受けました。

 


広角レンズを買いました。

友だちをそんな気分でたくさん撮っていました。

当時はフィルムをまとめて買ってきて、冷蔵庫で保管していました。

 

 

ああ、幸せ。

ピチカートオンリーナイト!

今は月面軟着陸を聴いています。