*Photo Diary*-NEC_2678.jpg *Photo Diary*-NEC_2680.jpg


先日、ゴソゴソと・・・キッチンの整理&掃除をしました。


最近、暑いからあまりキッチンに立ちたくない気持ちで過ごしていたので、


キッチンに立ちたくなるように、さっぱりさせようと・・・いう企み。


・・・というのもあるけれど、毎年夏場にも大掃除するようにしています。


年末(冬)とお盆前(夏)に・・・


そして、ずっと気になってた空き缶をリメイク。


フタ付きのクラッカーが入ってた空き缶・・・


ケーキミックスやら、よく使う粉系の袋を保存するのに再利用してます。


ペイントしようしようと思いつつ、1年くらい経ってしまったかしら・・・苦笑


こないだ、シルバートレイを塗った白いスプレーラッカーが余っていたので


外で吹き付けて白くしました。クラッカーの柄も見えなくなって、スッキリです☆



*Photo Diary*-NEC_2689.jpg