昨日は、我が家で甥っ子とクリスマスパーティーしました。







去年は二人仲良く並んだ写真を撮れたけど、今年は絶賛イヤイヤ期の甥っ子が全然写真撮らせてくれなかった泣き笑い



カチューシャとか帽子も拒否してて、あぁイヤイヤ期だなぁって感じでしたw





※ラジコンをプレゼントしてもらいました♡ありがとう♡



懐かしいなぁ、イヤイヤ期息子の時は大変だったけど、甥っ子だと可愛く感じるから不思議です指差し



チキン食べて、ブリオでたくさん遊んで、ケーキ食べて、またブリオで遊んでと、とても楽しい1日になりました目がハート



息子が甥っ子を笑わせてあげる姿がとても微笑ましかった♡



しかし、ブリオ久しぶりに遊んでたけどまだまだ楽しんでたなひらめき




ジクも久しぶりにだしたけど、こちらもまだまだ遊べそうでした目がハート飛び出すハート