先月から、クリスマスをとても楽しみにしている息子。



仕事帰りに迎えに行ったら「あと1ヶ月でクリスマスだよねぇ」とか、「明日から12月でしょ?クリスマス楽しみだなぁ」と可愛い発言を連発していたので、今年はアドベントカレンダーを買いました!







レゴのアドベントカレンダーです!




毎日開けるのを楽しみにしてるし、何が出たか報告してくれる姿が可愛すぎる目がハート



こんなに喜んでくれるなら、去年も買えばよかったな



そんなクリスマスを心待ちにしている息子に、クリスマスプレゼント何が良いかリサーチしたら、レゴの電車とのこと。





Switchのソフトにしたら?と聞いてみたんですが「まだ持ってないやつあるから」と言われました泣き笑い



あんなかさばるもの集めようとしていると思うとゾッとしますが、まぁレゴならいいかと思ってしまう親心。



お友達とのクリスマスパーティーもあるし、いろいろ準備しないと!






とりあえず、クリスマスツリーは完了!






毎年少しずつオーナメント増えてて、良い感じになってきました♡



ライトも買い替えたら、さらに良い感じになった気がする!