ブログの更新がだいぶ空いてしまいましたえーん



とても大変だった夏休み。



いろいろありまして転職を決意して、夏休みの終わり頃から転職活動をして、今月から新しい会社でフルタイムで働いております。



その間に、息子の給食問題やら、家探しもしていて、本当に必死に諸々こなしてましたw



やっと落ち着いたから、ブログもサボらずに更新するのが目標です!



さて、今月は久しぶりの眼科の定期検診だったので、その記録です。





※病院終わりのご褒美スイーツタイム!治一郎のカフェでバームクーヘン!



今回は、視力検査と診察のみでした。



右が0.4、左が0.6ってことで今はこのままでも大丈夫だけど、そのうちメガネかなぁとのことでした。



アイパッチは卒業したので、あまり視力のこと気にしてなかったのですが、こんなに視力出てないんだと驚きましたガーン




小声で先生の質問にも答えていて、黒板の字は見にくく無いということが判明したので、次回は2年生になってからになりました。



いろいろと慣れたもんで、とても楽になったなぁと感じた今回の定期検診でした。



次回は眼底の写真も撮るって言ってたから、頑張ってもらわないと!



ご褒美のおもちゃを見に行ったけどめぼしいものがなく、もうすぐ欲しいやつが発売するので我慢した息子。



これも成長です指差し



ちなみに、欲しいやつはこちら!






プラレールとトミカ一緒に遊べるやつです!



ていうか、いまだにトミカもプラレールも卒業できる気配がないんですが、一年生ってこんなもんなんでしょうか?泣き笑い



書きたいこと溜まっているので、また書きますね。