息子の入学式の記録です。






4月に入ってから、お誕生日に学童にとハードスケジュールすぎて、入学式の日も寝坊してバタバタでした泣き笑い



準備しながら、入学式って何するの⁈何も練習してないよ⁈緊張してきたーと不安そうな息子でした。




ギリギリに小学校に到着したので、座る位置が悪く入場から息子を夫婦で見失うという悲しい




でも、ママ友が動画撮ってくれてて緊張しながら頑張っている息子の姿を見ることが出来ました!




ありがたや飛び出すハート







そんな息子の入学式コーデ。




グリールレーベル リラクシングで揃えました♡









このシャツとネクタイの組み合わせがオシャレで気に入ってます♡




ジャケットは普通のやつも試着したんですが、あんまりしっくりこなくて、ノーカラーにしました!




私もなんですが、肩幅狭いからジャケットあんまり似合わないんですよね泣き笑い




オーバーサイズめのノーカラーで袖口少しまくるのが可愛い♡







あとこの靴が可愛くて、靴あるのにまんまと買ってしまった泣き笑い



白ソックスが似合う♡







旦那さんもシャツとネクタイの色合わせてました目がハート



いや、ホントオシャレでかわいい飛び出すハート




ちなみに、ジャケットが120サイズでその他は全部110サイズ着てます!




身長が115センチ以下だと110サイズ着る子が多いと、お店の方が言ってました!




ギリギリで買ったけど、可愛いコーデになってホント良かった♡