愛する息子が7歳になりました。





※お誕生日はディズニーシーへ!




絶望感でいっぱいの出産がウソみたいに、幸せいっぱいの7歳のお誕生日でした。




すくすく成長してくれて、本当にありがとう。生まれてきてくれてありがとう。




初めて息子に、みんなより小さく生まれたことを伝えてみました。




ジェスチャーで大きさを表現しながら、みんなより早く生まれて手のひらサイズで生まれたんだよと伝えたら「えっ⁈なんで⁈」と聞かれたので、




理由は分からないけど、凄く早く生まれてしまった。パパとママは毎日病院に行って、先生や看護師さんがたくさん助けてくれたんだよと説明しました。




あんなに小さかったのに、こんなに大きくなってくれて嬉しいよ!生まれてくれてありがとう!としっかり伝えたら、照れくさそうに笑っていた息子でした。







小さく生まれたことで、大変なことたくさんあったけど、今はとっても幸せです。




本当におめでとう♡








ディズニーシーについては、また書きますね♡