息子の卒園式が、無事終わりました。






今月に入ってから、たくさん練習していた卒園式。



毎日毎日、あと何日で幼稚園終わりだよ!とカウントダウンしていました。



寂しくないの?って聞いたら「まぁ誰々と誰々は同じ小学校だからー!」みたいな頼もしい返答で、あぁこうやって小学生になるのかぁと実感。




今月に入ってからの成長っぷりが凄くて、私だけがそう思っているのかな?と思ったらママ友にもしっかりしてきたねぇって言われたし、習い事では年下の子の面倒をとてもよく見ているそうでひらめき



頼もしくなる訳ですなぁ。







とっても緊張していたけど、しっかり成長した姿が見られて感動いっぱいの卒園式でした。







入場してくるところも立派だったし、みんなで卒園の言葉を言ってるところもカッコよかった♡



園長先生の言葉もうるうるきて、あぁ良い幼稚園生活だったなぁと思いました。







なんてしんみりする暇もなく、今月いっぱい預かり保育に行ってるし、役員の仕事も終わってないので余韻に浸ることも出来ずw泣き笑い



めちゃくちゃ慌ただしくしておりますw



いやでもホント、不安でいっぱいだった幼稚園ですが先生たちのおかげでみんなと同じように成長できてよかったなぁ。







最後に卒園式コーデ。



もっとかっちりしても良かったのですが、短縮バージョンだったので、あまり買い足さずに済ませました指差し