進研ゼミ 小学講座


3年ぶりに沖縄に行ってきました!



ずっと行きたかった大好きな沖縄。



社会人になってから毎年行っていたので、久しぶりに行けて嬉しかったです泣き笑い



早朝の飛行機に乗り沖縄へ。



レンタカーを借りるのに時間がかかって、なんだかんだお昼の時間になってしまい、DMMかりゆし水族館があるイーアス沖縄豊崎でランチ。











着いたらまず食べますよね!沖縄そば!





※やっぱりちゃんというお店で、とってもコスパ良かった!




朝早かったから、お腹ペコペコでものすごい勢いで食べた息子でしたw



そして、ずっと行きたかったDMMかりゆし水族館へ!







最後に沖縄行った時に出来るっていうのを知ったので、めっちゃ気になっていたんですよね目がハート





※みんな写真撮ってたスポットw



ちょいとお値段高めですが、凄く楽しめました♡





※ペンギンにとても食いついてました!





※この上から見える水槽凄かったです!ちょっと怖いけどw





※ヒトデとナマコを触りたかったそうで、このエリアも凄く楽しんでました♡




そんなに広くないし、空いてたからゆったり見れて良かったですニコニコ










沖縄旅行また書きますね♡



旅行に持って行った息子服👦