とうとう冬休みがスタートしました。



朝の送迎だけで疲労感半端ないです泣き笑い習い事のお迎えまで、なんとか頑張れ私w



話変わりまして、久しぶりに息子のものをファミリアでお買い物しました♡



幼稚園用の革靴が小さくなっていたので、書い直し!






入学式も履くから少し大きめで18.5cmにしました!入学式の洋服買ってないけどw



ローリーズファームのセレモニーアイテム可愛いと思って見てるんですが、痩せてるからかあんまり似合わなそうな気もしてますひらめき




靴に合わせるなら、もう少しスッキリしたラインのやつの方が良いかな⁉️









あとずっと気になってたやつも買ってしまった♡






ファミリアとJR東海のコラボ♡めっちゃ可愛い♡







小学生になったらSuica使うだろうから、パスケースいるなと思ってたんですよね!




息子も気になったようなので購入しました♡長く使ってくれますように目がハート








今年は福袋買おうかな♡







イベントバナー