幼稚園最後の音楽会がありました。







音楽会は楽しみだけど、とてつもなく緊張していた息子。




本番前に予行練習もあったのですが、それはそれは緊張でガッチガチだったそうで泣き笑い




まぁ、予想していたので驚きはしなかったんですがw震えながら演奏する息子を心配して、先生が電話で報告してくれましたw




上手だから大丈夫だよと励まし続けて、本番を迎えました。








ご覧の通り、とても緊張していたけど凄く上手でした!演奏自体も大成功って感じで、幼稚園最後の音楽会を締めくくるにふさわしい音楽会だったなぁ目がハート



あんなに小さかったのに、こんなに成長してホントすごいなぁ。





※入園前。







※予行練習の日。




正装するとホント制服可愛い♡




最後の音楽会なので、ちょっとそれっぽいコーデにしてみました♡






ジャケットとジャンパースカートはMICA&DEALのもの♡







バックは白にしてみました♡



卒園式でこれ着ようかと思っていたけど、別のにしなきゃw