休日の親子コーデ。






ちょいと前に買っていたcocaのロンTでリンクコーデ♡気づいたら、その時買ってたものが軒並みセールアイテムになっていました泣き笑い







相変わらずリンクコーデ嫌がらず、むしろしっかりリンクさせたいみたいでチェックが厳しい息子ですw




そして、久しぶりにGUとユニクロでお買い物♡






トレンドのハーフジップのプルオーバーでリンクコーデしようと思ってGET♡メンズだけどゆったり着たら絶対可愛い♡




そして、ユニクロではパンツを♡






絶対に着こなせないと思ったら以外と可愛かった♡そして、ちゃっかり息子のものと一緒に旦那さんにお会計してもらった指差し




あっ、気づいたらどっちもネイビーだったwまぁ、一緒に着ないからいいか泣き笑い



cocaの子供服、プチプラで可愛いからスーパーセール中にもう少し買い足そうかな♡







イベントバナー