10月はいろんなことがあり過ぎて、全然書けておりませんでした泣き笑い



書きたいことたくさんあるのですが、とりあえずこちらの記録残します。



前回書くのサボってしまったんですが、3ヶ月ぶりに低身長治療の定期検診がありました。



数日前から「〇〇先生の診察あるから病院行くよ!」と説明していたんですが、採血ある?ってずっと心配していた息子泣き笑い



今回は普通に診察だけだったんですが、待ち時間めちゃくちゃ長くて、とっても大変だったけど頑張りました!



身長は109.4cmで、良いペースで伸びてましたひらめき



治療を始めるときに、110cmくらいあると小学校のプール安心って言われていたので、このペースなら大丈夫そうな気がしました!





※お薬できるまでスタバで待機。待合室が暑かったらしく半袖ですw



待ち時間長くなった理由の一つが、お薬が一時的に変更になったからなんです泣き笑い




注射器も変わるので、使い方など説明を受けましたが新しいやつの方が簡単で逆にありがたい!



体重も少し増えて、お薬の量も0.55に増えました!この調子で頑張りたいですニコニコ



そして、延期になっていた発達外来と発達検査の予約がちゃんと出来ておりました!



来月の予定なので、今からドキドキです不安




就学前検診が先に終わってしまったので、今から何かあったらどうしよう指差し



就学前検診についてはまた書きますね!