先日になりますが、息子の幼稚園の運動会がありました。


 


今年も短縮バージョンだったので、午前中のみ。年長さんの競技は、リレー・組体操(男子のみ)・マーチングの3つでした。



クラス対抗リレーは予行練習通り1位で、親もめちゃくちゃ嬉しかった目がハート





※頑張って走ってました!



組体操もハラハラする場面もありましたが、集中して頑張ってる姿を見れて感動♡



そして一番楽しみにしていたマーチング。立ったまま鍵盤ハーモニカなんて弾けるのかと思っていたけど、ちゃんと出来ててこれまた感動♡



息子だけじゃなくて、お友達が頑張る姿にもうるうるした運動会でした泣き笑い




開会式や閉会式の全園児の競技も楽しそうにしてて、ホント幼稚園楽しいんだろうなぁっていうのが伝わりました。




※記念のツーショット





※親子競技は無かったからこんな服装でした




去年までは恥ずかしがって家ではダンスも歌も披露してくれなかったけど、今年はノリノリで踊ったりしてくれるからこれまた可愛いです目がハート






幼稚園最後の運動会は、良い思い出がたくさんで嬉しかったです♡



今月は遠足もあるから、また良い思い出作ってほしいなぁ飛び出すハート



はじめてのお弁当作りがまっているので、私はヒヤヒヤですがw



また書きますね