トムとジェリーが大好きな息子のために、松屋銀座でやってる『トムとジェリー カートゥーン・カーニバル』に行ってきましたニコニコ






トムとジェリーのアニメも大好きだけど、コテンパンにやられて変形しちゃったシリーズも大好きな息子。



どのエリアもとても楽しそうに見学しておりました♡





※同じポーズ可愛い♡





※大きなチーズは乗れます🧀





※めっちゃ可愛いアート♡





※このシリーズ大好きで、永遠に見てられそうだったw





※フラッシュで写真撮るとキャラクターが出てくるの凄かった!



息子とても楽しかったようで、行ってよかったです目がハート



帰りにラルフローレンカフェでおやつタイムひらめき





※イケメン♡




※食べてもいい⁈って聞いてます♡







チョコケーキめっちゃ美味しかったらしい♡



ホント、2人で出かけるのが楽になって楽しい♡










小学校に行くとあんまり行けなくなると思うので、今のうちにたくさん行きたいな指差し