【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


シルバーウィークは少し遠出して、弟家族と一緒に山梨県笛吹川フルーツ公園まで行ってきました。






お天気心配だったけど、山梨晴れるっぽいよという弟の言葉を信じて行ってみることにひらめき




そしたら、本当に晴れてて水遊びできるくらいのお天気でしたニコニコ















息子も甥っ子も水遊び大好きだから、とても楽しそうでした♡











水遊びも楽しそうだったけど、アスレチックもたくさんあって、ホント楽しそうでした♡



ランチは公園内のレストランへ看板持ち





※大人のお子様ランチを旦那さんとシェア





※息子はざるうどん





※食べたかったシャインマスカットのパフェ





※息子が撮ってくれたパフェと私



たくさん遊んで疲れたから、近くにあるフルーツ温泉ぷくぷくに寄って帰りました。



温泉混んでたけど、景色最高でよかったです目がハート



今度は泊まりで行きたいなぁ♡