9/15にアテニアから発売された、ボディメイクスニーカー『スニーカーBM』のイベントに参加させていただきました




※今回も息子と一緒に♡可愛がっていただきありがとうございました♡



今回発売されたスニーカーは、トップアスリート御用達のインソールブランド「BMZ」共同開発されたそうで、足指を動かす特殊な設計で"お腹まわりに効くんだそう。










足の指を動かすとお腹周りに効くそうで、毎日履いてウォーキングすることで、自然と筋トレとなり、気になる"お腹まわり"にアプローチしてくれるそう!






忙しくてなかなか運動する時間が取れないので、履いて歩くだけで効果があるのは本当に嬉しいデザインも可愛いから、全然普段使いできちゃいますね




どれも可愛かったんですが、個人的にはパイソンがツボでした目がハート足元パイソン可愛いですよね♡




ちなみに、パンツもアテニアのもの♡コスメ並みにアパレルも優秀なんです♡











気になった方、ぜひチェックしてみてくださいひらめき




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!