こどもちゃれんじ


ずっと気になっていた、ローリーズファームの子供服。



ネットで見て可愛いなぁと思っていたんですが、サイズ感が気になったので、店舗まで見に行って購入しました!





※グリーンのボーダーでリンクコーデ♡



ローリーズファームはいっぱいあるのに、子供服全然見かけないなぁと思ったら、都内は置いてなかった泣き笑い




一番近くて越谷レイクタウンだったので、久しぶりにレイクタウンまで行きました!








無事購入したのがこちら指差し









ロンT買おうかなぁと思っていたんですが、まだTシャツで良いかな?と思って、とりあえずTシャツにしました!



派手なスニーカーと合わせて着てもらおう♡







ローリーズファームの子供服可愛くてハマりそうです目がハート←私がw