こどもちゃれんじ



30駅コンプリート目指して、めっちゃ頑張ってるので記録用に書こうと思いますひらめき



茨城・千葉方面を攻めた次は、




国分寺方面を網羅するために、朝から頑張りました!





急いで中野へ!





ここで痛感のミス不安網棚に息子のリュックを忘れるというガーン



幸い、すぐに気づいて駅員さんに連絡したので東京駅で回収できました。待ち時間が暑かった驚き



東京から新橋、そして高輪ゲートウェイ駅へ!




※だいぶお疲れw



そして、目黒に移動しました。





この日も暑かったから大変だったけど、土浦に比べるとだいぶ楽だった気がします泣き笑い



乗り鉄息子は、たくさん電車に乗れて満足そうでした♡