ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

夏休みも残り少なくなってきましたね!夏休みの思い出を少しずつ書いて行こうかなと思います。


息子のリクエストで「ミニオンズフィーバー」を見に行きました。




※ミニオンと同じポーズしてもらった♡



映画の前に新宿で用事があったので、新宿で映画見たんですけど、うっかり歌舞伎町のTOHOシネマズで予約してしまって泣き笑い



子連れ+土砂降りだとちと過酷でしたw



でも、映画はホント楽しく見れて良かったです目がハート



ミニオン可愛かったなぁ♡





映画行った時のコーデ♡






お洋服はグリーン、足元はブラックで揃えてみました♡





私のサンダルは、Au BANNISTERのものです♡




やっぱり可愛いグルカサンダル♡こちらはゴムだから履きやすくてオススメです♡



気になった方、ぜひチェックしてみてください指差し