楽天モバイル

いつかのお仕事服。






インスタに載せたら、めっちゃ好評だったのでブログにも書いちゃう目がハート



気になっていた、神戸レタスのジョガーパンツが主役です♡







このピンクが可愛くて、なかなかチャレンジなお買い物でしたが、凄く好評で嬉しい♡









太もも難ありなので、少しでも細く見えるようにピンタックタイプ選びました指差し



お腹周りもやばいので、着丈長めのブラウスで!ブラウスはH&Mなんで、上下でプチプラですひらめき







バックはajewの展示会でオーダーしてたやつです♡






こういうベージュのバック、意外と持ってなかったんでめっちゃ使ってます!合わせやすくて可愛い♡







大きさもちょうど良いんですよね目がハート



どのアイテムもお気に入りなんで、たくさん着回そうと思います!