日々の生活の中で欠かせないもの。

そうそれは、UVケアがしっかり出来る化粧下地!




仕事中も、おうちにいる時も、外出する時も絶対に必要なアイテムです。これからの季節は特に紫外線が気になるので、ちゃんとケアできるものを選びたいですよね。



そんな私にピッタリのアイテムをお試しさせていただきました♡ 



 大好きな【アスタリフト】の「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」です。 







 大人のお肌に嬉しい、白浮きしにくい自然なトーンアップ*効果のあるUV下地。 







メイクの効果でトーンアップはしたいけど、変に明るくなるのもイヤという方に本当にオススメ!こちらは本当に自然で、年々気になる顔と首の境目も目立ちません。







とってもなめらかなテクスチャーで、お肌にしっかりフィット。表情にフィットして伸びるので、ほうれい線とか小鼻周りのヨレとかも全然大丈夫です!





肌深くまで侵入して、ハリ不足の原因となる波長の長い紫外線まで防いでくれるそうなので、ホント大人のお肌にはありがたい効果がいっぱいです!
 



紫外線はもちろん、花粉やちり、ほこり等の汚れ微粒子からも敏感な素肌を守り、隙なく美しさを守ってくれるそうなので、花粉症の私にはさらに嬉しい効果です! 



気になった方、小さめサイズの20gも新発売されたそうなので、ぜひチェックしてみてください♡ 



 *メイクアップ効果による