息子、とうとう年長さんになりました!



春休みは、仕事と父母会の役員の集まりで終わった気がする泣き笑い


役員、うっかり引き受けてしまったんですよね指差し


誰もやらないならやるよ的な精神の持ち主なんで、引き受けてしまったんですが果たして仕事と両立できるのか?


でも、世の中のお母さんたち、みんな両立してますよね!


私も子供のために頑張ろうと思っています!


春休み唯一、何にもなかった平日休みは息子のリクエストでお台場へ。






チューリップがめちゃくちゃ綺麗でした目がハート






お台場って、風強いから写真撮るの大変ですよねw




※これが一番マシだったw他は全部前髪無くなってましたw




新しいクラスは、仲良しのお友達と同じクラスでとても楽しかったようです!



年長さんも楽しく通ってほしいですねニコニコ




こどもちゃれんじ