楽天モバイル



4/2で愛する息子が6歳になりました。







あの大変だった出産の日から、6年も経ったなんて。






順調過ぎるくらい順調に成長してくれて、本当に感謝しかありません。







お誕生日当日は、ずっと気になっていたレインフォレストカフェに行きました目がハート



相変わらず偏食で食べられるもの限られているんですが、今年はピザが食べられるので、なんとかなりそうだってことで行ってみることに!







お子様ピザは半分くらいは食べたかな?ポテトも付いてたんですが、一本しか食べなかった泣き笑い



最近は、唐揚げも食べないのでお店選び大変です



一番美味しそうに食べていたのは、追加で頼んだフォカッチャでした指差しフォカッチャ大好きな息子です。



お誕生日ケーキを嬉しそうに見つめていた顔が忘れられない目がハート







動画はインスタに載せたので、よかったらインスタも見てみてください。



ランチの後は、ドラえもんの映画をみてかえりました。







映画楽しめたようでよかったニコニコ私は途中何度も睡魔が襲ってきましたが持ち堪えましたw



土日忙しくて、バースデーフォトが撮れてないので仕事休みの日に頑張って撮ろうっと!



こどもちゃれんじ