SKIO

いつかの親子コーデ♡




GUの『グラフィッククロップドスウェットプルオーバー』でリンクコーデしました指差し





たまたま見かけて可愛かったので、息子に「ママとお揃いにしない?」って言ったら、それ良い考えだね!っと言ってくれて



自分の分を抱きしめて、ルンルンした足取りでレジに向かうのか可愛かったです目がハート





息子は100cm、私はLサイズを着てます!





リンクコーデはネイビーとかグレーばっかりだったので、今回はダークグリーンにしました♡










こちらの写真が、GUのインスタでも紹介してもらえて凄い嬉しかった♡息子もとっても喜んでおりました♡





やっぱり、リンクコーデ楽しいですねニコニコ



春物でもリンクコーデしようと思って、いろいろチェックしてます♡



【定期便】マナラホットクレンジングゲル