昨年のお話しになりますが、大好きなajewの展示会に息子とお邪魔させていただきました♡






ajewの展示会久しぶり過ぎて、めっちゃ楽しみにしていたんですよね目がハート







しかも、iPhone13proに機種変して斜めがけ出来るスマホケースに出会えてなかったんですが、ajewからも発売されるってことでこちらの限定色をオーダー!







白も可愛かったんですけど、息子が青の方が可愛いっていうんで青にしました!





※なので青いケース持って写真撮ってますwとっても気に入ったらしいwキューン



冒険色だけど、男の子ママっぽくて良いかなぁと思ってます指差し



前から使ってたストラップとも合うし!





※バックに付けても可愛いのでオススメ!






やっぱり、斜め掛け出来るの良いですよね!仕事の日は自転車乗るし、休みの日も身軽で出かけられるので、ホントオススメです!



動画はインスタの方に載せてるので、動画で見てみたい方はインスタの方見てみてください♡