先日は、都内もしっかり雪降りましたね!






息子は大喜びでしたが、私は前日から無事に登園出来るか心配しまくりでした泣き笑い



あんなに心配してたのに、しっかり寝坊してしまってホント焦りましたw



いつもより遠いバス停までしっかり歩いてくれて、なんとか間に合ってよかった!



息子は幼稚園のお友達と雪遊びが出来て、とっても楽しかったそうです♡



少し前までベビーカーが無いとダメだった息子ですが、ようやく歩いてくれるようになりました。



というのも、ずっと乗っていた2台目のベビーカーが先月とうとう壊れまして泣き笑い



タイヤの調子悪いなぁと思っていたら、タイヤ取れたんですよw



息子だけで重量ギリギリだったのに、荷物ものせてたんでオーバーしたんだと思いますw



長かった冬休みもようやく今日でおしまい!




※最近スーパー銭湯にハマっている息子。かき氷シロップなしで食べましたw



幼稚園に行けるのは嬉しいようで、冬休みおしまいだよって言ったら喜んでました指差し



明日からまた頑張ろう!




息子もDWEユーザーです🐭

ディズニー英語システム



アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム