アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます。







毎年のことですが、お正月は家でのんびり過ごす派なので、今年ものんびり過ごしていました!



元日は張り切ってお雑煮作ったけど、息子の反応がとても微妙で心が折れましたw



お餅も作ったけど、そちらも微妙な反応w



張り切って餅米買ったけど、私と主人で消費するしか無さそうです泣き笑いお赤飯でも炊こうかなぁ⁉︎



お正月から偏食に心が折れたので、2日目からじわじわ普通のご飯に戻しておりますw



そんな息子は、年末に買ってもらったLEGOでお籠り正月満喫!









レゴシティの新作いろいろ出てましたが、意外と持ってなかったクレーン車を選んでおりました。



アウトリガーがしっかりしてるところが好きだそうです!



さて、明日から仕事です!早起きしなくては!

どうか電車が遅れませんように真顔





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】