久しぶりに行ってきました!ディズニーランド!





※防寒対策し過ぎて、オシャレさゼロw



夏に行った、ディズニーシーがめっちゃ楽しかったので、クリスマスのディズニーに連れて行ってあげたくて、今回はランドに行って来ました!





※息子のコートは去年買っておいたユニクロ。今年はサイズぴったりで良かった!



平日の10時半に入園出来るチケットだったのですが、道路混んでて到着が昼近くになってしまい笑い泣き



車の中でお腹空いたと息子が騒いでいたので、とりあえずご飯食べることに!




チケットは取れたけど、レストランの予約は取れなかったので、お昼ご飯買うのが一番大変でした💦






※飲むふりですw外だけど、日向だったからなんとか食べられた!







今回のお目当てはベイマックスだったんですが、スタンバイパス取れなかったので乗れずえーん





※写真だけ撮りました!次回は絶対乗りたい!



代わりに、ハニーハントのスタンバイパスをGETしました!




ハニーハントまで時間があったので、スターウォーズ、モンスターズインク、フィルハーマジック、モンスターズインクという順番で周りました!




途中、ポップコーンタイム!







※毎回買うんですよ、このチョコとかジェリービーンズ入れるやつ!



夏に行った時は、ポップコーン全然食べなかったんで、新しくできたポップコーンのお店予約しなかったんですけど、今回めっちゃポップコーン食べたんで、次回はポップコーンのお店予約しないと!







いろいろ乗ったけど、ミッキーのフィルハーマジックが一番楽しかったそうです!



最後に、ドナルドが壁に激突して落ちていくのを爆笑してたんですが、終わった後に「ドナルドはどこまで落ちたんだろうね?地下かなぁ?」と言っていて、息子の純粋さにキュンとしました♡




DWEを初めてもうすぐ2年くらいなんですが、フィルハーマジックは、馴染みのある映像が流れたこともなり、とても楽しかったようです。



音楽楽しみながら、見てるのも可愛かったなぁ♡




今回パレードも怖がらず、遠目からですが踊りながら見れたりして、凄い楽しかったです♡




帰りの車でも、次の日朝起きても、ディズニーランド楽しかったねぇって言ってて、ホント可愛すぎでした♡




これは、誕生日もディズニーランドかシーかな?ホテルも予約してくれないかなぁ♡そこは、旦那さんの企画力に期待♡











過去の様子はこちら💁‍♀️