毎年ギリギリに行っていた年賀状の準備。




今年は、七五三の写真で作ろうと決めていたので、例年より早めに仕上がりました!







ウザいくらいに写真を使った年賀状になりましたw

七五三の写真、良いものがあり過ぎて絞りきれず、こんな感じになりましたw





※ちなみに、スマホで年賀状というアプリで作成してます。息子が産まれてからずっとコレ!




写真は、会社のカメラマンの子に撮影してもらいました♡やっぱり好みをわかってくれてるし、息子も何度か会ったことあったんで、お願いして良かったな♡





前に、会社のHPに使う写真の撮影を親子でしてもらったんですけど、その時の写真もお気に入り♡

















次回は誕生日にお願いしようかな♡←気が早いw