2ヶ月ぶりの、低身長治療の定期検診に行ってきました!




※ゴリゴリのリンクコーデで行ってしまったw



まずは計測から!
身長は103.8センチ、体重は14.85キロと微増でした!



続いて、主治医の診察へ。
身長少しずつ伸びてて、-0.15SDをキープしている感じなので、順調ですとのことでした。



最初の一年でグンと伸びて、あとはこんな感じの伸び方らしいです。



背が伸びている実感はあるものの、最終的に何センチくらいになるんだろうか?ちなみに、背の順は前から2番目になりました笑い泣き



気長に頑張るしか無いですね!



病院の後は、ピザが食べたいというのでサイゼリアへ。パスタも食べるっていうので、ミートソースも頼みました!





※一本ずつ食べるのが可愛いすぎました。



あんまり食べなかったけど、自ら食べるって言ったのが嬉しかったので良しとします!



その後は、展示会付き合ってもらいました♡






こちらについては、また書きますね♡