久しぶりにUNIQLOでお買い物しました。



気になっていた、+Jのスウェットパンツを試着したくて近所のUNIQLOへ。







買った帰りに、友達にばったり会って同じもの買いに行くところって言っててウケましたw



他の色が欲しかったんですが、一番しっくり来たのがこちらの色だったんでWINEにしました!



ずっとスウェットパンツがほしくて探していたんですが、なかなかコレというものがなく。



プチプラで欲しかったので、かなり満足なお買い物でした!











息子にはフランネルウラボアシャツジャケットを購入。








110サイズでこんな感じです。







ちょっと大きいけど、色味が可愛いです♡そして、ポージングが可愛くて可愛くて♡








いろんな指示が通るようになって、撮る方が楽しい♡


Pick Item

ディズニー英語システム

息子もDWE頑張ってますねずみ